人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体育館清掃御礼

年に一度の体育館大清掃に参加していただいた皆さん有り難うございます。
体育館清掃御礼_d0067943_20105626.jpg

滑走路がピカピカになりました。予想外の清掃前オリエンテーリングなんてのもありましたが
これに懲りずに来年も参加していただけると嬉しいです。
Commented by moto at 2012-02-26 20:59
おお、私ひとりが働いている・・・生まれて初めてのワックスがけ。
みなさん、きょうはお疲れさまでした。
Commented by としちゃん at 2012-02-27 07:27
motoさんリハビリも兼ねた初モップがけで、筋肉痛に悩まされていなければよいですが。ともかく以前と変わらぬ元気な姿が見られて良かったです。
名前
URL
削除用パスワード
by mayoneko | 2012-02-26 20:12 | お知らせ | Comments(2)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30