物欲神 降臨 Walkera QR Ladybird がぽちい病

10㎝角に収まるカワイイ クワッドローター これは欲しい! 
久々にWalkeraにお布施しちゃおうかしらん。

それともWIFIで動くタイプが出る頃まで待つか(たぶん出るような予感が 勝手な妄想)
折角ちっこいんだから、操作する方も小さい方が良いニャー 
ヘリパルのサイトをうろうろしていると 実に危ない
共同購入者とか現れたら、さらにヤヴァイかもん
物欲神 降臨 Walkera QR Ladybird がぽちい病_d0067943_16254070.jpg

でも完成品じゃなくて 3gを切ったGPS付&6軸ジャイロコンパス載せた軽量IMU11DOF ultra small IMUをebayで手に入れて 
オリジナル浮遊体頑張るというのもありなのかもしれない
Commented by hiokasw20 at 2012-04-27 09:49
うっ、、、これはイイですね。ノックダウンです。
Commented by としちゃん at 2012-04-27 10:35 x
ちっちゃい物好きにはたまりませんね。このサイズと飛び
Commented by ふしみ at 2012-04-27 21:40 x
ワルケラは送信機が増えるのでガマンです。
自作はプログラムが無理なのでガマン
DSM2で超小型版か、トイラジ版が出るまでガマンです。
でも、欲しい~
Commented by mayoneko at 2012-04-28 08:35
この分野飛び物関係では近年もっとも旬ですから待てば待つほどお手軽だったり高機能な物が出現してくるでしょうね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2012-04-26 16:22 | よもやま | Comments(4)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31