じわじわ曇ってきやしたぜ

じわじわ曇ってきやしたぜ_d0067943_11134180.jpg

だんなさんお出かけしないんでやんすか?
ニヤニヤ
Commented by ふしみ at 2012-06-10 13:06 x
梅雨っぽくない空ですね。
明日までこの天気が持ってほしいなぁ。
3回連続、強風で飛ばせなかったから。
Commented by としちゃん at 2012-06-10 13:20 x
ココ一週間 広場にいけてないのでそろそろ禁断症状が・・・
でも強風だったんですね たしかいつもこのくらいのシーズンになると
早朝しか駄目だったような記憶があります。
広いところで思いっきり飛ばしたいです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2012-06-10 11:16 | Comments(2)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31