所長による バルサプロペラブロック当選者発表   JSTコネクタ

答えあわせ
ファルコンサーボと受信機の画像の重大な問題点とは
皆さんの回答のように、電源ラインの極性が違っているという点です。
JSTコネクタ仕様であっても、油断してはいけないということです。
WESのブラシスピコンもファルコンサーボも+-Sと並んでいますが
BLUE ARROWは従来のラジコンで使われている、
コネクターの配置-+sとなっている点です(これもメーカーによる違いがあるかもしれませんが) ホントお願いしますよって感じです。
皆さん、まったく同じコネクタ形状でも必ず極性は確認しましょう。
所長による バルサプロペラブロック当選者発表   JSTコネクタ_d0067943_117256.jpg



所長による厳正なる抽選の結果
決定!
当選者は野末さんに決まりました。
おめでとうございます。パチパチパチ
景品のプロペラ近日中に発送します。
昨日は多数の応募ありがとうございました。
台風早く通過してクレー
Commented by DENY at 2005-09-25 18:51 x
ワハハ。野末さんに所長まっしぐら!
まことに厳正な抽選でございます
このあと全部たいらげたのでしょうか?
Commented by mayoneko at 2005-09-25 22:06
しっかり全部食べました。このあとDENYさんtokoさんときて、最後がmotoさんでした。どういった法則で選んだのかなー
Commented by moto at 2005-09-26 00:49 x
なにーーーー!! 第一回答者の私の抽選結果がビリッケツとは・・・!!!
せっかく楽しい一日を過ごしてきて寝る前にここを覗いたらこの始末か・・覗かなければ良かった・・・。
Commented by としちゃん at 2005-09-26 08:14 x
すみませんm(_ _)m 偉い人(所長の)考えていることは良くわからないもので、一番おいしい物を、最後に食べる性格なのかもしれません。
と書くと、では一番先に食べられた私はと野末氏が・・・あちらを立てればこちらが立たずだニャー
Commented by 野末 at 2005-09-26 08:38 x
今朝、覗いたら(昨夜は酔っ払っていたので)、やったー!さすが勝負師です。強いなー、ほれぼれします。所長ありがとうございます。月曜からラッキー、今週はいいことがありそうです。ウヒヒー。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2005-09-25 11:07 | お知らせ | Comments(5)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31