風が強い日、桜咲く、新人きたる

3月も終わり、桜が咲く朝に新人やってきました。
風が強い日、桜咲く、新人きたる_d0067943_643489.jpg

初めての家なのにケージから出たとたん、遊び始める肝の太さ
風が強い日、桜咲く、新人きたる_d0067943_6453210.jpg

ファーストコンタクト時の所長の醒めた目
「・・・あざといっ奴めっ」
Commented by 永野 at 2014-03-31 21:47 x
ネコいいですよね。実は去年の7月からネコを飼い始めまして、休みの日は飛行機よりもネコでした。でもそろそろネコ離れして復帰します。1年前から進歩なしですが。
Commented by きくマン at 2014-03-31 23:41 x
皆さんネコ良いなぁ〜
実家でずーとネコを飼っていたので大好きなんです。
家がもう少しボロくなったら飼いたいなぁ
Commented by mayoneko at 2014-04-01 08:14
永野さん、また是非遊びにきてください、ねこちゃんとの遊びには到底かないませんが。
Commented by mayoneko at 2014-04-01 08:16
きくマン 家は猫の数に比例して荒れていきますが、心は整ってきますニャ
猫といっしょに寝ているだけでシ・ア・ワ・セ
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2014-03-31 06:51 | お知らせ | Comments(4)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31