間に合うのかー??? 

いつも、夏休みが終わってから、宿題をやっていた、性格の私、今回は体調がいまいち優れず、やっと頭が回りだしたので、ざっと概略の線を引いてみました、飛行会は今から、29時間後、その間に子供の稽古の送迎や、ボランティア参加の山道清掃、や洗濯物を干さなければならないなど、ほかにもやることが山積みです。などどとブログ書いている間に、手をうごかさなけければニャー
間に合うのかー??? _d0067943_12165759.jpg

Commented by 野末 at 2005-10-29 17:36 x
おおー、かっこいいdすね。としちゃんはこの手の飛行機が好きなんですね。これにブラシレスを搭載予定ですか?是非不眠不休で仕上げてください。
Commented by mayoneko at 2005-10-29 20:31
なんか、ビミョーな好き嫌いの飛行機のラインがあるのですが、嫌いな形の飛行機でも生い立ちを読んだりすると、好きになったりします。一応、ブラシレスモーターは0.12mmの70回巻きを載せてみようと思っています。いま胴体にかかっています。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2005-10-29 12:17 | トラタヌプラン | Comments(2)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31