マッドマックス次回作予算獲得キャンペーン

少し前の話だが
私の青春だったMAD MAXの新作マッドマックス怒りのデスロードを見に行った。
高校時代マッドマックス公開中、毎日曜日朝から晩まで映画館に尻が死のうとも見続けた私にとっては
どんなに駄作だったとしても30年近く待たされようとも、見に行かねばならない作品だ。(そのころは何本立てだろうと一度チケット買えば、一日中映画館にいられたりしたんだよん)
マッドマックス次回作予算獲得キャンペーン_d0067943_158248.jpg

事前情報は公開スケジュール以外一切絶ち、予告編も見ないように完璧に準備して映画館に向かい、そして
狂った
みんなも狂えばいいと思う。小さい画面で見たら駄目だ見ちゃいけない見たつもりになってはいけない

見て狂えっ

可能な限り大画面で見て狂うべきなのだ!

日本ではあまり人気にならない映画ジャンルゆえか私が行った映画館の公開初日では マッドマックス怒りのデスロード席は超ガラガラだった、かたや同日のラブライブ!The School Idol Movieは予約で丸一日埋まりきっていた。
日本は、はるか未来に生きている感じがした。

以下お知らせ
7月19日 インドアプレーン飛行会 8月1日2日 Make Fair よろしく
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2015-07-06 15:22 | よもやま | Comments(0)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31