日本テレビ『ぎゃっぷ人』2月22日(月)22:54〜23:00OA

:日本テレビ『ぎゃっぷ人』2月22日(月)22:54〜23:00OAにて超小型飛行体研究所が紹介されます。
日本テレビ『ぎゃっぷ人』2月22日(月)22:54〜23:00OA_d0067943_9302641.jpg

Bokkinenさん画像提供ありがとうございます)
空飛ぶ折鶴製作風景や飛行会の様子など沢山取材してもらいましたが、もろもろ一瞬だと思うのでポーズボタンが必須かも。
今回のギャップ人は通常の放映時間より1時間遅い上、万が一臨時ニュースなどで流れてしまうことがあります。
Commented by Bokkinen at 2016-02-19 16:08 x
会議室でのとしちゃんの小芝居がどう編集されているのか楽しみです(笑)
Commented by mayoneko at 2016-02-20 15:41
私の小芝居以外にも、Bokkinen さんのオヤジエアサファーとかも撮影されていたので、そちらも映るか楽しみです。というか飛行会の様子や飛行会メンバー勢ぞろいの絵がまともに映っているのか(放映されるのか)興味はつきません。
Commented by morizou at 2016-02-21 07:40 x
楽しみにしてます!
Commented by mayoneko at 2016-02-21 20:41
morizouさん一瞬だと思いますが、お楽しみに。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2016-02-19 09:35 | お知らせ | Comments(4)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31