暑い、遠い、痛い、来て正解

昼12時に家を出て暑い ヤバイくらい暑い 慣れた駅までが、すごく遠く感じる
電車に揺られて1時間半、公園までのバスは満員御礼ギツギツ う~ん 遠さと暑さに拍車がかかる
足が擦れてむけて痛い遠出にサンダルで来るもんじゃないなー でも靴は暑いしい 
暑い、遠い、痛い、来て正解_d0067943_9223039.jpg

でも来て正解!大正解!
たまに来る公園でこんな景色になるのは早々無いす
暑い、遠い、痛い、来て正解_d0067943_922186.jpg

煙の送風機ファンがモーター軸から抜けやすくなっていて、沢山煙をはいて航行するシーンは余り
長く撮れませんでしたが、蒸気船もどきいい感じです。
暑い、遠い、痛い、来て正解_d0067943_929724.jpg


夏至まであと3日
帰りのバスの乗客は二人だけ
玄関をくぐったのは8時半過ぎ
デジカメの画像フォルダを開いて、
暑い、遠い、痛い、来て正解_d0067943_9293016.jpg

蒸気船からたなびく煙にうっとりしながら
今日行ってよかったなあと、しみじみ思いながらブログ書いています。
今晩はよく寝れそうです。
Commented by Morizou at 2016-06-19 11:10 x
楽しませていただきました!
夕陽に映えますね~これは絵になります!
Commented by mayoneko at 2016-06-19 13:06
こちらこそ、楽しませてもらいました。発煙装置の小型安定化ともうちょと船足が早くなって、煙をたなびかせながらの綺麗な航跡を描けるように努めます。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2016-06-18 23:47 | 船舶艦船 | Comments(2)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31