10月27日に飛行会あります。

ようやく秋かと思ったララ、もうはや冬ーってかんじですけどー10月27日に飛行会やります。
お気軽にどうぞー
詳しくは以下のリンクでー 真下の画像はBookkinenさんに教えてもらった組み立て式のRC テントウムシ、ネジを一切使わずにつくる折り紙構造で
6本足を左右別々に動かして爆走する楽しい組み立てキットです。これの詳しい情報はこちらで DIY assembled intelligent RC ladybug Robot
10月27日に飛行会あります。_d0067943_16160609.jpg




Commented by Bokkinen at 2019-10-23 17:23 x
チキチキ!歩くスポロガムレースを楽しみにしております。
Commented by としちゃん at 2019-10-25 10:26 x
ほんとよく出来てますというか、そんな事ありなのなギミックで楽しいキットすよねー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2019-10-22 16:18 | Comments(2)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31