感謝×2の第200回 IAC-ASO飛行会

誠に誠にありがたいことでございます。(思わず青空に手をあわせてしまいまする)
2005年に始めた飛行会も17年目!開催回数にして200回!!を迎えることが出来ました。
これもひとえ体育館に楽しく遊びに来られる皆様の温たっけー協力があってこそなのであります
感謝×2の第200回 IAC-ASO飛行会_d0067943_10313979.jpg
感謝 感謝 なのです。
今後も楽しく遊べる場を維持できればと願います(再び上を向いて合掌と黙祷)
ってことで第200回飛行会の様子の断片を
感謝×2の第200回 IAC-ASO飛行会_d0067943_10314000.jpg
全てはみなさんの互助のおかげです200回記念ビデオ (動画の半分はあのお方が編集済みで提供してくれましたありがたや~)
皆で支える飛行会 これからもよろしくお願いします。





Commented by moto at 2022-05-18 22:49 x
200回おめでとうございます。広い体育館で17年もの長い間続けていただいて感謝しています。
始まったころは、としちゃんのお子さんたちや、KOG ジュニアも幼かったのに、今は成人ばかりになりましたね。これからも長く続いていくことを願っています。
記念の会に参加できなくて、とても残念だし、申し訳ないと思っています。コロナ禍で、参加を見送り続けていますが、もう少ししたら必ず復帰させてもらいたいと思っています。次の300回となると、私は生きていれば80歳を超えてしまうかもしれないので、無理かな・・・・。
20周年記念の開催を希望します(笑)
Commented by mayoneko at 2022-05-19 09:51
motoさん祝コメントありがとうございます。1ST飛行会から参加し続けている唯一のIACASO飛行会史の生き証人なるmotoさんがコロナ禍で来場できなかったのは誠に残念でありますが20周年のころ2025年には流石にコロナ対策も整っていると思いますので是非遊びに来てください。現在コメントはスパム対策から承認制にしてあり、返信が遅れて申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いしまーす。
Commented at 2022-07-28 23:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2022-05-17 22:42 | Comments(3)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31