国内初かにゃ? マイクロヘリブログ

折りよくFUJINAWAさんの赤外線コントロールRCヘリ ブログが始まった、海外ではRC GROOPSに超小型ヘリのスレッドを立てたりしている、超小型ヘリ分野ではトップランナーの彼のブログを見逃すわけにはいかない。今日はマイクロンの記事の投稿があり。読んでると、尻尾がうずうずしてくる。一方こちらはキットが目の前にあるのに、組み立てるわけにはいかない状況なわけで・・・
とにかく宿題を片付けなければ、心のそこから楽しめないわけで・・・
国内初かにゃ? マイクロヘリブログ_d0067943_093315.jpg
ネコ型人間に組み立てお預けはきついニャー
Commented by Fujinawa at 2006-04-21 06:33 x
としちゃん、紹介して頂きありがとうございます。
まだ、お預けの日は続きそうですか。

みなさんものぞきにきてください。

Commented by としちゃん at 2006-04-21 10:34 x
もう少しです、もう少しのはずです(笑)お預けは たぶん・・・
マイクロンのジャイロのこととか、いろいろ聞きたいことがあるので、たくさんあそびに行かして貰います。そのときはよろしくニャー
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2006-04-21 00:11 | お知らせ | Comments(2)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31