人待ち

人待ち_d0067943_1757574.jpg

待ち合わせの暇つぶしにワンフライト
Commented by kobara at 2006-09-23 18:44 x
野末さんと待ち合わせ?いや!motoさんとですね、もう一杯やり始めましたか?
Commented by としちゃん at 2006-09-24 07:29 x
kobaraさんおはようございます。
ホテルにネットがないので、近くのインターネットカフェからアクセスしています。昨日は野末さんとしこたま飲みました。楽しかったにゃー
酔いすぎて今日の飛行会の場所すら良くわかっていません
頼りは野末さんの携帯電話だけですが、携帯電話落としても気づかないほど酔っていたので、果たして今手元に携帯あるかどうか怪しい。
たしか味方はら墓苑に行けばいいとかなんとか、三ケ日だったっけ???あーいいかげん(笑)
Commented by kobara at 2006-09-24 10:28 x
ア~ァ!やっぱり 野末さん大丈夫かな~?
私事で恐縮ですが、ご心配をおかけしたプチトレ、今朝も秋空高く飛ばせることが出来ました、
たのしー!でも真っ黒になりそ、あつ~
Commented by 野末 at 2006-09-24 17:28 x
みなさん、遠方まで来ていただいてありがとうございました。二日酔いの眠い体にムチ打って存分に飛ばせましたね。おまけに宿題までしょいこませてしまって、、。やはりMEは手ごわいですね。僕のと全く同じ症状ですね。やはり機体の特性でしょうか。まだ帰宅途中と思いますが、昨日、今日と本当に楽しかったです。では気をつけてお帰りください。


Commented by moto at 2006-09-24 20:01 x
野末さん、東名の海老名サービスエリア付近の多重事故のため、先ほど帰宅しました。としちゃんも永野さんも、そろそろ帰宅できると思います。御殿場あたりまで2時間で来たものの、合計4時間くらいかかってしまいました。たかはしさんは、まだ都内通過中かな。
しかし、きょうは楽しかったです。きのうはもっと楽しかった・・・。
これからも、合同飛行会とドンちゃん騒ぎは続けたいですね。
Commented by としちゃん at 2006-09-26 11:49 x
あまりの飛行会呑み会の楽しさに燃え尽き
しばらく放心状態で報告アップできません
しばしお待ちを
Commented by kobara at 2006-09-26 13:33 x
あ~!どうも報告がないと思ったら、燃え尽きていたんだ~
フーフー!(燃えカスに息を吹きかける音)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2006-09-23 17:57 | よもやま | Comments(7)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31