ラジコン技術11月号 トラタヌ!

ラジコン技術11月号URL有効2006年10月中旬までにトラタヌ!の記事が載っています
この記事を見て始めて訪れてくれた方も、いると思うので
記事中の機体に関するブログのURLを載せます
概要
ラジコン技術11月号 トラタヌ!_d0067943_110196.jpg

飛んでいる所など
Commented by 野末 at 2006-10-11 14:24 x
忘れてた!こちらの発売日は毎月10日でした。早速帰りに立ち読みしようっと。最近は買ってませんね。だって内容が無いよう、、、。
Commented by kobara at 2006-10-11 15:47 x
さっそく、見てきましたよ~って、野末さんと同じく立ち読み!
どこのあるのかな~と、しばらく白黒ページを探していたら、
お~堂々のカラー見開きではありませんか!!
バッテリー重量たりなくてまだハンダまで乗せていたのですね、
受信機0.08はきびしいなーと思ったら、センサなしの重さね
としちゃんの送信機tokoさんの所にあるの?とかいろいろありますが
とにかくめでたいめでたい!!
Commented by moto at 2006-10-11 16:08 x
私も10日に立ち読みしました。
恥ずかしがり屋のおとうが、くっきりとカラーですね。
その他大勢は巻末のほうで白黒の集合写真でした。
としちゃんはとっても、その他はそれなりにめでたいめでたい。
ただいま一人で会議室に入って電話会議中。
Privacyについてのつまらない会議・・・。
Commented by kobara at 2006-10-11 17:27 x
その他大勢を見そびれてしまいました、あしたも立ち読みしよっと!
Commented by 八歳 at 2006-10-11 18:22 x
なかなか忙しくてまだ見れてません~
どんな事がかいてあるのか楽しみ楽しみ
Commented by としちゃん at 2006-10-11 19:11 x
みなさんコメントありがとうございます。情報的にはこちらのブログにすべて載っていますし。そんでもって親戚に見せたら持って行かれて、実はまだほとんど読んでいません。
Commented by Fujinawa at 2006-10-11 19:55 x
私もまだ見ていませんが、週末にでも本屋覗いてみます。
インドア飛行機などもかなりメジャーになっていると思いますが、これらの誌面で初めて知る方も多いのでしょうね。
Commented by たけてぃ at 2006-10-11 20:43 x
拝見しました。
かっこいいですね(機体もご本人も)。
カラー掲載ですごいです。
Commented by たかはし at 2006-10-11 20:58 x
お布施として1冊買うつもりが、まだ立ち読みにとどまっています。としちゃん堂々のカラー見開きデビューに目を奪われて、最初、巻末の集合写真に気がつきませんでした。う~んここにも数名の実名が・・・未成年なのにいいのか?(ウソ) でも機体だけ紹介されてたり、バラバラですね。それにしても「!」の完成度の高さ!製品化を申し出るメーカーがいてもおかしくないくらいですね^^
Commented by NOBU at 2006-10-12 15:08 x
今日、拝見しました(立ち読みです)
カラーで細身の怪しいオジサンが載っていました。

もう、これで悪い事は出来なくなると、思われます。
めでたし、、、めでたし、、、、、
Commented by としちゃん at 2006-10-12 18:03 x
私のラジコン技術11月号掲載よりもビッグな
kobaraさんの最軽量機インタビュー記事が楽しみです
10月15日の朝日新聞全国版の日曜版でしたっけ?
Commented by kobara at 2006-10-12 18:41 x
いや、それが1週間延びて、22日か、最悪29日の日曜版らしいです、
大手新聞社の癖にい~かげんです。
ひこーきはどうでもいいけど、写真写りがとっても心配、みんなになんと言われることやら。
Commented by としちゃん at 2006-10-12 18:56 x
なにわともあれ朝日新聞日曜版にkobaraさんが出ると!
グフフ 楽しみジャー
Commented by moto at 2006-10-12 19:49 x
我が家はヨミxxだ・・・・。 大昔にアサxの勧誘員がしつこくて断わったところ「アサxはインテリしか読まないからね」と捨て台詞を残して帰って以来、絶対に購読しない方針・・・。東北ローカルの河北新報はよかったなあ・・・・。
というか、誰かスキャンして公開してくれろ・・・。
Commented by kobara at 2006-10-12 23:18 x
motoさん、そんなのありますよね~、私も昔、新商品展示会の説明員の態度に憤慨して、一生、京セラ商品は買ってやるものかと誓っています、
男前に写っていたらスキャンしょうか?いや、やめておこうどうせ、ろくなこと言われないし、特にmotoさんには!!
Commented by moto at 2006-10-12 23:23 x
そんな・・・・、致命的な悪口は決して書き込みませんので(茶化すことは大いにありうる・・・)、だれかお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2006-10-11 11:00 | お知らせ | Comments(16)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31