熱中フェスタ 仕込み その2

熱中フェスタ 仕込み その2_d0067943_12461843.jpg

さてとどれから作るか?実は新しい機体の構想が何機か渦巻いているのだが・・・悶悶
まさかフェア会場を実験場にするわけにもいかないので、
まずは足下を固めるためにも安全第一&完動の実績が有る機体の製作を進めねば。
Commented by たかはし at 2007-04-15 15:11 x
気合入ってますね~写真にはこれまで登場した数々の機体の型紙がそろっていて、スタンバイOKいつでも増産可能といったところですね。では新しい機体の構想とは?この型紙の中にはない新デザイン?
たかはしは午後から泣く泣く明日締め切りの会社の宿題にかかっていますが、進捗はまだ半分・・・早く取りかかりたくて仕方のない新作用に、エアロソアラを1機つぶして取り出したメカがデスクの隅に転がっているのを横目で見ながら、ええいっ残り半分、勢いでやっつけてしまえ~
Commented by mayoneko at 2007-04-15 23:11
ブラックホークダウンに見入って、作業中断。もう一押し工作するか、今日はここらで寝るか、まだ26日もあるし。新しい機体はデモ飛行にふさわしいお祭り気分な機体を計画しています。でもお祭り部分が意外に重くなりそうで、うーんスローで飛ばしたいしハデにもやらかしたいしで。もう少し煮込みます。
Commented by たかはし at 2007-04-15 23:24 x
ほ~ブラックホークダウン。スケールモデルやジオラマ系モデラーには資料価値満点の映像ですよね。でも現地はアメリカが逃げ出した後も今に至るまで延々内戦が続いているわけで、悲しいことです。
お祭り飛行機ってどんなんだろうな~登場を楽しみにしております。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2007-04-15 12:30 | よもやま | Comments(3)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31