熱中フェスタ 初日

今日のファーストイベントステージの取りを飾るtokoさんのインドアプレーン熱中生活
なんといってもココで飛ばないと意味がないのでプレッシャーが凄い
なんだかんだと雑談しつつ
高まるキンチョー というか朝から飛ばし続けていたので、いざ本番モーター持つのか、こういうときに限ってとチラッと心配しつつも
熱中フェスタ 初日_d0067943_1543633.jpg
motoさん撮影ありがとうございます。フィー なんとかデモ飛行も無事済ませました、今日の人出は平日のせいかパラパラ、おかげでデモ飛行は随時行えますが、結構気流が悪く、絶対お客さんにぶつけるわけにはいかないので。土日は良くても午前中くらいでしょう、あとは閉会間際かな。今日はセグウェイに試乗できてとっても面白かった。セグウエィの試乗今日は空いていて乗り放題ですよん。
Commented by 野末 at 2007-05-11 16:11 x
やっくんは芸能人のオーラが出てますか?なんか、普通のサラリーマンみたい。綺麗なおねーちゃんはいないのかな?
Commented by mayoneko at 2007-05-11 16:17
綺麗なオネーチャンは車の方に沢山いますよ。
Commented by 野末 at 2007-05-11 16:19 x
飛行風景をよーく見たら、一番手前のおばさんの目線はやっくん?その向こうのおっさんはしっかり飛行機見てますね。
Commented by kobara at 2007-05-11 16:23 x
あはは!たのしそう~
こちらも、そろそろ出かける準備をしないと、あしたよろしく~。
Commented by 鞄持ちyas at 2007-05-11 16:28 x
kobaraさんの鞄持ちのつもりが私の方が荷物多かった ^^;
会場色々あって楽しそうですね
先日から子供の遠足状態で寝れない夜が続いています
明日皆さんにお会いできるのが 楽しみです!
Commented by たかわか at 2007-05-11 19:14 x
どこでもドアがあれば行ってみたかったです。
しかし、こういうイベントが著名人有名人を呼ばなくてもできるようにならんといかんと思いますわ。
Commented by mayoneko at 2007-05-11 19:48
みなさんコメントありがとうございます。今日のNHK首都圏ニュースにいろいろ出るようですが、それを知ったのが帰りの電車の中でちょうど6時過ぎ、このあと9時前でも放映してくれるといいんだけど。デモ飛行すると人足が止まり、本が売れます。やはりインドアプレーンは飛んでいるところを実際見るのが一番!スローフライトに余り言葉は要りません。
Commented by たけてぃ at 2007-05-11 20:22 x
大盛況ですね、すごいな~。
明日を楽しみにしています。
よろしくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2007-05-11 15:45 | よもやま | Comments(8)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31