まーとりあえず胴体製作のはずが子猫ネタ

いつもとりあえずだが、どうしても最終的な機体イメージが湧かないため、出たとこ勝負で胴体の製作を開始した。で工程写真を撮ったのだけれども、なぜか撮影データがカードから抜けている。ということで以前紹介した野良猫子猫は幸い貰い手があっという間につき関東一円に散って行きました。
まーとりあえず胴体製作のはずが子猫ネタ_d0067943_16182394.jpg

画像は一時預かっていたときに撮影したもうちの2匹 
まーとりあえず胴体製作のはずが子猫ネタ_d0067943_16184026.jpg
下のお世話から授乳まで早朝深夜と子供が頑張って面倒を見ていたので、別れるときはつらそうでした。
今頃里親さんにたっぷり可愛がられていることでしょう。
PS
ワンコが2匹いるお家に行った子は、ワンコがお母さん代わりを早速してくれいてるようです。良かった良かった。
Commented by 野末 at 2007-06-04 10:44 x
里親見つかって良かったですね。別れる時は、後を追ってくるとつらい!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2007-06-03 16:24 | よもやま | Comments(1)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31