ME262 カッコエー

YOU TUBE ネタ なんですけど新造されたME262とME262Bの飛行を発見
ME262 カッコエー_d0067943_19371831.jpg

製作意欲がそそられるビデオ やっぱ カッチョエー
小型ダクト技術を生かして何とかならんもんだろうかとトラタヌしてみたりして。
Commented by kanamonoya01 at 2007-09-02 20:37
ビデオ紹介感謝、いや〜かっこえ〜。^o^
Commented by としちゃん at 2007-09-03 12:50 x
どもども 
Commented by 野末 at 2007-09-03 15:00 x
こんなの見たら、また作りたくなっちゃう!
Commented by としちゃん at 2007-09-03 15:13 x
でしょでしょ♪
Commented by yas at 2007-09-04 22:14 x
うぅ~~ん DFはそそられる~~ ^^;
Commented by yas at 2007-09-05 08:11 x
そうそう! 私の楽天のリンクしている方が同時期にGWS Me-262を制作されていました

http://plaza.rakuten.co.jp/thevanillasky/

アウトドア機は大きいですね~
Commented by としちゃん at 2007-09-05 09:32 x
DFのME262はフォルムを追求すると、いろいろ難しいですね。どうしてもダクト部分がタダの筒で大きな形になりやすい。なんとか あのカッチョエーをキープしたまま再現できれば最高なんですけど根性がたっぷりいりそうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2007-09-02 19:43 | よもやま | Comments(7)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31