2007/11/03 楽しい四国旅行

今日偶然ふらりと寄った航空公園はなかなか面白かった。
2007/11/03 楽しい四国旅行_d0067943_0492466.jpg

なかなかレトロな機体で楽しめる
2007/11/03 楽しい四国旅行_d0067943_051124.jpg

川崎重工のKH-2型ヘリにたかはしさんは夢中で
2007/11/03 楽しい四国旅行_d0067943_0522224.jpg
高松空港を見下ろすこの公園のジャンボ滑り台も体験して さらに良い気分
2007/11/03 楽しい四国旅行_d0067943_0533911.jpg
宿に着いたら着いたでのっけから飛行機談義に花が咲く
2007/11/03 楽しい四国旅行_d0067943_0544638.jpg

八歳さんの機体も無事お披露目 
2007/11/03 楽しい四国旅行_d0067943_0555222.jpg

ビールと陶板焼きと地元料理で乾杯
2007/11/03 楽しい四国旅行_d0067943_0565683.jpg

夕方にはプチトレーナーも河原でたくさん飛ばす体験もできて、内容の濃い旅行初日でした。
サーこんどこそホントに寝るぞー おやすみなさい
Commented by moto at 2007-11-03 08:26 x
食べ(呑み)終わった後の画像がないと、どれだけ呑んだのかわからないにゃー。これだけおつまみがあれば、ビールなら5杯は呑まないと・・・。
なにはともあれ、無事に初日を終了してよかったにゃ。
2日目のはちゃめちゃツアーレポートもよろしくにゃ。
あ、暴走親父にあまり呑ませると、ホテルに戻れなくなるかもしれないから、そこそこににゃ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2007-11-03 00:58 | よもやま | Comments(1)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31