飛行会準備

珍しく前日に飛行会の準備ができた。いつもは飛行会当日にギリギリというパターンが多い
飛行会準備_d0067943_13345774.jpg

今回はヘリも羽ばたき機もエルロン機も超低速機もある、これらが幅40センチに満たない箱にすべて収まって手軽に運べて体育館で楽しめる ウヒョヒョ 機体が並んでいる姿を眺めているだけでも楽しいニャー と思いながら
かみさんに
「なー これ丸ごとセットで売ってたらいいよねー」というと
かみさん曰く 「だめよ、機体の性格が全部違うじゃない」
私「解ってないなー そこがいいのに」
なんというかこれは私の夢の宝石箱なのだニャー
 女にはわからんかニャー
Commented by Ichi at 2008-04-19 16:50 x
 見事な収納。そうか、テープで止めちゃう手もあるんですね。
 以前に見ている機体でも、こちらの見方(見るポイント)が変わるので、毎回楽しみです。
Commented by kobara at 2008-04-19 17:09 x
そうよね~女にゃわからんよね~
いつもながら、見事な収納!
私はほとんど車移動なので、馬鹿でかい箱がたくさんです。
Commented by yas at 2008-04-19 20:42 x
なるほど~ 確かに欲しいですね~ いくらで売るのかな?^^;
スロー系と羽ばたき機とヘリとクリクリ系とTPOに合わせて遊べるわけですね~
蓋の二つがどう区別するのか?? 癒し系と入門機? ^^;
Commented by としちゃん at 2008-04-20 01:43 x
いやー、持って行く機体がころころ変わる私にはマスキングテープで止めるやり方が一番あってます、テープと綺麗スポンジ(100円均一で売っているスポンジ)をカッターで切って両面テープで止めるのが一番うまくいきますね、本当は機種を固定しちゃってアタッシュケースみたいなのに送信機や小道具も詰めて機体もピッタリ収めるやりたいんですけど、いろいろな機体を気分次第で飛ばしたい浮気性なので実現できていません。
車での移動主体ならもっと大きい機体にもチャレンジしやすいんですけどねー家が狭いからおいそれと大きな機体は続々作れないという縛りもありますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2008-04-19 13:52 | よもやま | Comments(4)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31