飛行会後のクールダウン

飛行会後の焼鳥屋ですっかり盛り上がってしまって
飛行会後のクールダウン_d0067943_23155023.jpg

ご機嫌な酔っぱらいなので飛行会報告は明日午後ですダハハ~
Commented by Ichi at 2008-08-03 23:42 x
 およ。皆さんを送った後(僕も送ってもらった口ですが)、クールダウンにお出かけなのですね。電車で行ってそちらにも参加したいとも思うのですが、僕の自宅は麻生とは近くて遠い(電車だと二時間くらい)ので、悩ましいところです。
 本日は会場や駐車場のお世話はもちろん、飛行機についても色々とありがとうございました。操縦させていただいた機体を参考に、あの様なコンセプトの機体も作ろうかと思います。
Commented by 野末 at 2008-08-04 11:55 x
暑い体育館のあとはクールダウンは必要ですよね!
高橋さんも参加されたんですよね。
高橋さんのビデオ解説楽しみだなー。
Commented by moto at 2008-08-04 13:25 x
お疲れ様でした、帰宅後はBest Hと、A Main Hで散財してしまいました・・・・。Miracle Mは、品切れ多すぎ・・・。
Commented by 石神純一 at 2008-08-04 15:42 x
皆さん、お疲れさまでした。下手な段取りで、村上明男さんを正式に紹介するのを忘れてしまいました。皆さんご覧になったとおり、気さくな人でRCヘリに関する知識は抜群です。ラジコン技術誌には長年記事を頂いております。30年来の知り合いです。RCヘリメーカーやプロポメーカーにも勤務経験があり、開発その他も多くの実績があります。いわば業界の裏も表も知り尽くした御仁です。その村上さんが、初体験の室内機は大変気にいった様子で、大満足で帰っていきました。それにしても昨日は熱かったです。この時期を苦手とする私は、帰ってから水風呂で、クールダウン。その後の熱いシャワーを浴びて、ビールをゴキュゴキュは最高でした。何はともあれお疲れ様でした。
Commented by mayoneko at 2008-08-04 18:24
お待たせしました。短いですが飛行会レポート完成です。
石神さん素晴らしいゲストを招待していただいてありがとうございます。
超勉強になりました村上さんにもよろしく言っておいてください。 それにしても今時期のインドアは飛行会後のビールが最高に旨く感じることが出来て良いですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2008-08-03 23:16 | Comments(5)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31