ニャルバトロス

エンジンやらタイヤやら軽く凝ったら、なんか重くなってしまった。
念のため所長には頭空っぽになってもらった。
ニャルバトロス_d0067943_15473377.jpg

パパッと書いた落書きから飛び出してきたような機体を狙ったが 筆塗りのムラも手伝って おおむね 目標達成 総重量は怖くて計れない 明日飛べばそれでよし 
静止展示時は「はいはい この線から入っちゃいけないヨー」と2M以上離れて見て貰うことにしよう
あしたは午前中筏レースもあるので 
今夜までに明日の準備をすべて終わらせておかなければいけニャイ 明日は忙しくなりそうだ
Commented by たかはし at 2008-09-27 16:21 x
デフォルメとはいえしっかりダミーエンジンまで付いて精密な仕上がりですね。う~ん実際に見てみたいです。明日の初飛行を成功させて四国にもぜひもってきてくださいませ。おっとそれより筏レースでの健闘とご無事をお祈りしております。
Commented by 野末 at 2008-09-27 17:49 x
明日は晴れればいいですね。
所長の脳みその分、軽くなったのはいいですが、飛行機の操縦は、大丈夫?
Commented by kobara at 2008-09-27 18:06 x
これは楽しげな、デザインになりましたね
明日は午前午後と、大変ですね、がんばれ~
Commented by としちゃん at 2008-09-27 21:45 x
脳無し所長の操縦どうでしょうねかなり心配です。
随分重たくなりましたし、重くなったんで墜落すればさらダメージ大きそうです。前回の飛行会でもそうでしたがいつもの機体なら墜落しても痛そうな音がしないのですが18gぐらいになってくるとビキッ ミシッとかやな音していました。できるだけ無理はさせないつもりです。
さてと明日に向けて早く寝ねば
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2008-09-27 15:47 | 機体 | Comments(4)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31