ラジコンネオフェスタ

来る11月30日のラジコンネオフェスタでインドアプレーンを飛ばして欲しいと強い要請があり、
デモ飛行を行うことになりました。
ラジコンネオフェスタ_d0067943_16532840.jpg

飛行予定時間は 9時半から9時50分 15時40分から16時のフライトインと呼ばれる割り当て時間内に飛ばします。
フライトイン割り当て時間わずか20分のなかで他のフライトイン参加者の隙間を縫って、
デモ飛行をすることになるので果たしてまともにゆったり飛ばす時間があるのか?
はなはだ不安では有りますが 僅かな時間であっても
その目で見ないと決して解らないインドアプレーンの最大の魅力である

安全かつ操縦する人に難しい操縦技術を求めない優しい
室内ラジコン飛行機


の世界を伝えられる良い機会だと思いますので、
ラジコンショーの見学がてらぜひお立ち寄り下さい
参加予定機は
tokoさん マイクログライダー
伏見さん ワンちゃん複葉機 etc
Georgeさん 5葉機 etc
平所員  ソラバス 猫賊3
を予定していますのでお楽しみに 時間が無くても
参加する以上可能な限り数多く 飛ばしたいと思っています。
よかったら見に来てニャー

参加報告はこちらにあります
Commented by Ichi at 2008-11-26 14:39 x
 「ソラバス」の完成度と飛行は、デモ飛行に焦点を当てていたんですね。動画で見ると、立派に役目(本文中の大文字)を果たせそうですね。
 そういう意味で「猫族3」の位置づけは、まさに金字塔。飛行を見ているだけでも凄さが分かるし、操縦させてもらうと、もっと凄い。
Commented by 野末 at 2008-11-26 14:47 x
割り当て時間が20分。
そのかなで、見学者を納得させられるか、が大変でしょうね。
飛行エリアがどの程度なのか心配ですが、是非、成功させてください。
かげながら応援してます。
Commented by としちゃん at 2008-11-27 00:03 x
フライトをより盛り上げるべく ソラバスにいろいろ付け加えようとしていますが足すということは重くなるのでどこまで行けるか?
うまくいけば結構良い感じになるとトラタヌしながら作業を進めています。
ある意味出店メーカーですらデモフライト時間は一機種7分位しかないようなので 1ステージ10分飛ばせたら御の字だと思うことにします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2008-11-25 16:31 | お知らせ | Comments(3)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31