こんなんありました 

偶然みっけ こんなツアーがあったとは おそるべし
バスで行く!インドアサーキットでMINI-Zやミニ四駆を!超軽量R/Cプレーンも室内滞空場で!絶景露天風呂サンパティック斑尾に泊まる!2日間
値段出てないけど あるもんですニャー 最小随行人員10名以上かららしい 
一度単独潜入で偵察に行ってみようか知らん

それはさておき これも偶然見つけたWalkera4#3B
の素敵な改造ビデオ 見所満載 ビデオを所々止めて見ることをお勧めします。ほーこんな事やってるみたいなところがたくさんあります。残念ながら飛行ビデオは有りませんが同じ投稿者の方のWalkera4#3B テールローター改造ビデオは飛んでいるシーンが有りますので

これも必見ではないでしょうか?それから中国のホビーショーでのWalkera 4#3Qの飛行ビデオも オコチャマすれすれで飛ばしていて平気なところが凄いところ!これも見る価値 アリだと思います
うーん 安定性すぎょいニャー というか操縦者の腕と度胸も相当な物だと思う
Commented by moto at 2008-12-16 12:21 x
面白いホテルがあるんですねぇ。
ここから近い・・ttp://www.furusato-iiyama.net/akiyabank/house/A010.pdf
Commented by mayoneko at 2008-12-16 12:33
いちど少人数で下見に行くのも良いかもしれませんね。
水戸黄門様ご一行のように もちろん黄門様役はmotoさんで 
私はうっかり八兵衛をやりたいところですが痩せているので
この役は・・・名人かな(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2008-12-15 17:48 | よもやま | Comments(2)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31