ライヤー ニャップル?
2009年 01月 06日
映画ウォーリーは良かった なかなか良かった ウォーリーの起動音がジャーンなのも大変良かった 。泣ける バック・トゥ・ザ・フューチャーで骨董屋に並んでいるClassic?を見たときも もの凄くツボに来た(笑)


(どないなっとんねん) \( ̄ー ̄;)
でそこで又電話番号を教えて貰い なんとかテクニカルサポートに直接繋がるが
たっぷり待たされた挙げ句 向こうが言った言葉が
「交換された電池では問題が解決しなったとのことで申し訳ありません。」
何を言うーヾ(・ω・o)
「その交換する電池が半月経っても 届いていないんですが」
しばし沈黙 なんだかんだで 向こうから電話がかかってくるようにしてもらい、
ひたすら待った。
で かかった来た電話で出た言い訳が「電池の在庫がございませんでした、1月9日には入りますので、そのご発送させていただきます」
「あのそれならそうと早めに伝えていただけませんか」
「以後そのように対処させていただきます」
その直後1通のメールが届いた 件名は
在宅自己交換修理サービスのご依頼受領
おーい もしかして これってホントは最初のサポート直後に届くメールではないのかーい
なんで今届くのー
1月6日今日 新しい電池が来てめでたく不良電池君は玄関から旅立った。
アップルとは68K時代からの長ーい付き合いだが 流石に今回は呆れた
本当のことを言ってくれれば ミスは起こるのものなので 私は気にしない
しかしばれる嘘はいけないというか もの凄く信用が下がる というか残念に思う
ライヤー アップル 結果オーライ?

アップルはアフタサービスが良い印象でしたが、ご苦労なさったようですね。「今出ました状態」というか、受領されていなかった?。残念な事態です。
自宅で仕事をしていると、一見、待ちの状態って(勤務で留守にしている方よりは)楽なようですが、実際、電話や訪問待ちで家を出られなくなって、時間が奪われちゃいますね(その間は作業に集中できないし)。僕も昨日から家電の修理待ちです。状況を、早めに電話一本入れてくれれば対処できるのですが……。

我が家の家電の修理は、全て自分で行います。分からないときはお客様修理センターに電話して、色々聞き出しちゃいます。で、パーツを取り寄せて交換。
でも、今回のように、電池そのものが来ないのではどうしようもないですねー。

不良大魔王の汚名返上を掲げようと思います(大笑)
私も昔は車やバイクは当然として電化製品もサポートから部品番号出して貰って交換修理していましたが、最近のはお手上げですというか、壊れるまでが短すぎますね。で交換するとなるとASSY交換で工賃含めかなりの高額になるので とにかく野末さんのような
引きの強さ運の強さをスキルに加えたいと思います。

実はエアコン(唯一の暖房設備)が年末に動かなくなり、サービスセンタは休みで、243さんに泣きつこうかと思ったのですが、ネット受付で即日対応でした(応急修理で、今、本修理待ち)。
としちゃんそっちのけで盛り上がってゴメン。



kobaraさん できればこういったネタは避けたいんですが余りに面白かったので。載せてしまいました。
人づてに聞いたi-phonネタとかおいしいのあるんですが 自分がまだ持っていないので書けません。というか書くような状況に陥りたくないと言うのが一番の本音です。