もの凄い すっぽん SUPPON

素晴らしい出来のSAF機群に触れて第2次大戦機熱に再び冒されつつあるところに
YOU TUBEで私がよくみるビデオの傾向から あなたにお勧めビデオに予想外の
痺れる映像があった。
もの凄い すっぽん SUPPON_d0067943_10124035.jpg

たぶんその筋では大変有名な人なのだろうけど、しらなかった。映像の中のリンクを辿って
彼の作品を見ていると無性にウォーバード達を作りたくなってウズウズしてしまう。
脳内から現実のラジコンへ抽出してしまいたくなる。
もの凄い すっぽん SUPPON_d0067943_10121417.jpg
もしまだ見ていなかったら、彼のサイトに出かけて是非見てね。YOU TUBEで見たい方はこちら
何作ろうかなあ?
Commented by 野末 at 2009-04-21 11:18 x
こりゃ、凄い!
最近の映画も、この手を使ってるのでしょうねー。
Commented by kanamonoya01 at 2009-04-21 22:45
見つけてしまいいましたね、^o^
私も彼の零戦(双葉社 3DCG)をアマゾンで買ったばかりです。
Commented by としちゃん at 2009-04-22 11:12 x
久々に背筋がゾクッとくるような、格好良い映像を見ました。
AmazonとかYou Tubeとかでいろんな物をお勧めされてしまいますが、たまには押してみると良いことあるモンですね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by mayoneko | 2009-04-21 10:21 | よもやま | Comments(3)

飛ぶって、楽しいニャー


by mayoneko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31